フルティルトポーカーやってみたけどいまいちでした

ポーカーストラテジーで、今フルティルトのアカウントを作ると30$のボーナスを貰えるというメールが来てたのでプレイしてみました。

うーん、絵が好みでないし、UXもいまいち。

zoomの代わりとなるがrash pokerってのなんだけど、zoomよりサクサク感が少ない。

(スクショとったらスターズでAA来てるときでしたw)

スクリーンショット 2015-12-05 01.06.30

 

最初100$入れたんだけど、これミスでした。

ファーストデポジットボーナスは600$まで実質レーキ無料のボーナスなんだから、マックス600$入金するべきでした。なんというフィッシュプレイ。

面倒になったので、ボーナス10$だけ貰って撤退しました。残り90$分のファーストデポジット勿体ないけど、モチベ上がらないししゃーない。これが600$あったらもっと真剣に回収しようとしていたのに。

それにしても最初のメールにあった30$ボーナスが貰えなかったんだけど何故・・・。ポーカーストラテジーは仕組みがいまだに良く分からないですね。

 

レベルはスターズと比べるとぬるい印象(ショートスタックが比較的多い)を受けたけど、あまりハンド数打ってないので実際のところはよく分かりません。まぁ負けたのでほぼ独り言ですねw

あとフリーのトナメチケットがやたら送られてくるけどやる気しないとか、ボーナスコインがただ面倒なだけのシステム、とか色々いまいちなところが多かったです。

 

これからポーカー始める人は、スターズ以外のサイトで練習した後、10NL、25NLあたりでプレイできるようになった後、スターズで600$いっきに入金してファーストデポジットボーナスを全額回収するのがいいですね。実質レート0だとするとかなり勝てるはずなので。もちろんスターズじゃなくてフルティルトも同様のボーナスがあるのでそっちも同時にやればもっと効率がいいですね。まぁ同じ会社が運営してるので。

 

年末ジャンボ出たいので、888やipokerってのも開いてみようかなと思っています。どちらも開いたらまたレポします。

スターズはどうしようかな、、、zoomは神ゲーなので続けたいんですがね。

まぁ今年ほとんどの月がゴールドスターなので、そこまでレーキバックシステム変更の影響はないんですけどねw

せっかく来年はスパノバいっとくかというテンションだったのがっかり感が大きいです。

 

作成者: muneyuki yokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。