JOPT二回目出てみました

最後のオンライン予選ステージ3で一発通過できたので銀座バグースに行ってJOPT二回目に出てきました。

オンライン予選は200分の5くらいで、アンダードッグをことごとく勝ってきましてね、運ゲーですね。なぜかステージ3はこれで5回くらい出て2回通過するくらい相性がいいです。他のMTTで来て欲しいんだけどw

 

さてJOPT行ってみてから初めて気づいたんだけど、最初のスタックが人によって違うこと。

何回も権利を取得すると、15,000から始まって、20,000、25,000、最大30,000から始まるみたいでした。

これはライブ予選に何回も出てる人の方が圧倒的に有利なんですね、金額期待値でいったら圧倒的にマイナスだと思うけど。

写真

 

序盤はぼちぼち。圧倒的に下手な人が多い。半分くらいはマカオ行ったら死ぬんじゃないかなって思うレベル。

ハンドの強さでオープン額変える人とか、たとえばAKoででかめオープンとか。

 

あんま覚えてないけど、中盤くらいからショートスタックになって、リスチでスタックキープしつつの20bbくらいで耐える展開。いつものパターン。

最後は一日目終了30分くらいで、44<AQo>QToで負け。最後A落ちなければ面白かったんですけどねー。

まぁショートで二日目突入する状況にならなくて良かったけど。

 

これでJOPTは二回出て、どちらも1日目であぼーんです。どうやったら二日目残れるんでしょうか。

あとブラインド40分は短く感じてきましたね。WSOPメインの2時間とか経験してみたいわ。

また出る機会作って頑張ります。

オンラインは今年50,000VPP、今37,000くらい。プラチナ2回で行けるんだけど、どうだろうなぁ。25NLだと結構時間的には厳しいかも。50NLだと余裕あるけど、勝てねーからなw

 

作成者: muneyuki yokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。